ザイタックお客様サポートセンター

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病院よりご紹介いただいたお客様へ

病院よりご紹介頂いたお客様に対して行っているサポートの内容を説明しています。


ザイタックでは病院よりご紹介頂いたお客様に対して、各病院のストーマケア方針に合わせたサービスや商品のサンプルセットを提供しています。

お電話にてご注文をされる場合はザイタックお客様サポートセンターまでご連絡ください。

  • ザイタックお客様サポートセンター
  • 電話:0120-915-744
  • 受付:月~土曜日(午前9時15分~午後5時15分)
  • ※年末年始・祝日除く

またオンラインストアにてご注文される際は、ショッピングカート内の「備考欄」に「ストーマの手術をされた病院名」をご記入ください。

詳しい方法については下記を参照ください。


   ご注文の手順(オンラインストアの場合)


 手順1 商品の発送に必要なお客様の情報を入力します

※会員登録をされているお客様はこの手順は不要なので、手順②からお願いします

情報入力画面

お客様に入力していただく情報は下記のとおりです。

お客様に入力していただく情報

〇 名前・フリガナ 

〇 住所(郵便番号・都道府県・市区町村・番地・マンション・アパート名等) 

〇 連絡先(電話番号・メールアドレス)

※会員登録される場合やお客様情報を入力頂く場合は、手術をされたご本人様のお名前にて登録をお願いします

 

 

 手順2 商品の送付先を選択してください

商品送付先を選択

注文者様の情報と別の場合は(ご入院されている病院への配送など)、新たに情報の入力が必要となります。

※会員登録をされている方は、マイページのアドレス帳に登録されている住所から選択することができます

請求先住所の入力(アドレス帳)

 

 手順3 ご希望の配達時間帯を選択してください

配達時間帯を選択

配達時間帯は下記の中から選択ができます。

クロネコヤマトの宅急便での配送になります。

配達時間帯を指定

  

 手順4 備考欄に「ストーマの手術をされた病院名」をご記入ください

備考欄の入力

記の記入例を参考に「ストーマの手術をされた病院名」をご記入ください。

ストーマ手術後の初回のご注文時に、各病院でのストーマケア方針に沿ったサービス・サンプルセットをお届けします。

※ザイタックが営業を行っている病院に限ります

※サービス・サンプルセットの提供につきましてはおひとりにつき1回に限ります

 

 手順5 請求先が異なる場合は別の住所をご記入ください

請求先住所記入

商品送付先に注文者様と別の情報を記載され、請求先が商品送付先と同じ場合、お手数おかけしますが再度情報の入力をお願いいたします。

※会員登録をされている方はマイページのアドレス帳に登録されている住所から選択することができます

請求先住所の入力(アドレス帳)

 

 手順6 お支払方法を選択してください

お支払い方法の選択

郵便局またはコンビニエンスストアでお支払い・代金引換払い・クレジットカードによるお支払いが選択可能です。

後日、日常生活用具給付券が発行され、ご注文内容が給付対象と認められた場合は、お客様の自己負担金分を引いた金額を返金いたします。

 

 手順7 購入条件に同意後、注文最終確認画面にて注文内容を確定します

購入条件に同意し進む

購入条件を必ずご確認のうえ、「購入条件に同意します」をチェックしてください。

チェック後、確認画面へ進む を選択すると注文最終確認画面へ進みます。

最後に注文最終確認画面にて 注文内容確定 を選択し、注文完了です。

注文確定画面

注文確定画面内の注文番号を控えて頂くとお問合せ時の対応がスムーズです。

お客様には「onlineorder@zaitac.co.jp」より「注文受付完了メール」が届きます。

 


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